「村役場」

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒲田のラストナイト、とくればココしかないですよね

行ってきました!西蒲田「村役場」

初めて行ったのが糀谷に住むことになった約1年前
最初は店主の無愛想な雰囲気から
入る店間違えたと感じました(;^_^A

その誤解は一瞬で解け、なかなか面白い人でした

名ゼリフ「良いからもう1回吸え!」
我が家で時々使わせてもらってます

思い出深い店ですすが、ここも今日がラストでしょう

店主に引越すことを伝え、2時間ほど歓談
キープしてあったボトルを空にしてから帰宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月24日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静岡出張」です。

次の記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。