のぞみ89号

| コメント(0) | トラックバック(0)

常滑での楽しい週末を過ごし、千葉に戻ることに

セントレアからですと飛行機利用は不便なので
帰路は新幹線を利用

000751.jpg000752.jpgまずは名鉄
特急μ(ミュー)で名古屋へ






000753.jpg名古屋駅から
「のぞみ89号」で東京へ







<やっちゃいました>
「のぞみ89号」車内に上着を置き忘れてしまいました
気付いたときはもう乗り換え改札を通った後

帰りを急ぎたかったこともあり、新幹線ホームには戻らず
総武線ホームへ

それにしても東京駅の総武線ホームって遠いですね
同じ東京駅かと思えるくらいに・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月28日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH339便」です。

次の記事は「新居の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。