整列乗車

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の通勤
JR津田沼駅からの始発列車乗ろうとチャレンジしましたが
上手くいきません

メル友から
「1本見送れば大丈夫」
とアドバイスもらってましたが、ホームは人だらけ
どこで待ってよいかが判りません

適当に並んで待っていたら、先発列車を待つ列だったようで
一旦車内に入りましたが座れず、諦めてホームに出て
その場で次の列車を待つことに

すると知らないオバさんから「何分のに乗りますか」と尋ねられ
「45分です」って返事したら

「そこじゃないです この列の後ろに並んでください」

と嫌味言われてしまいました

朝から気分悪くなりました
明日はJRじゃなくて京成ルートを試してみようと思います

●忘れ物預かり所
名古屋からの帰り、新幹線に服を置き忘れてしまいました
Yahoo!で忘れ物預り所を検索し、電話かけてみました・・・

なかなか繋がらりませんでしたが、何回か電話したらやっと繋がり
昨夜ののぞみ89号に上着置き忘れたと伝えたところ
係員が調べてくれましたが、届出が無いとの回答

もしかしたら折り返しで新大阪駅にあるか
あるいはJR東日本の東京駅に届けられている可能性があるとの事

電話番号2つ教えてもらいましたが、どちらも話中で電話繋がりません

ユニクロのフリースジャケット
お手軽プライスですし、これ以上探すのは諦めます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月29日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新居の朝」です。

次の記事は「京成ルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。