ワシントンDC

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は仕事を早めに切り上げ、船橋に立ち寄り

来年、資格試験にチャレンジを予定
学校に通おうと考え、今日はその手続き
今度の日曜日にガイダンスを受けることになりました

手続き後、すぐ近くにあったLoftへ
浴室用歯ブラシ立て、石鹸箱など少し買い物し、20時頃帰宅

簡単な食事を済ませた後、「ひかり電話」でワシントンDCに電話
こうして日本からワシントンに電話するのって、昨年9月かなぁ・・

国際電話であることを忘れ50分くらい話しちゃいました

でも「ひかり電話」なので、通話料は9円/分
国内の携帯通話料より安く済んでます
500円弱であれだけ話せれば言うことなし、です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年11月 8日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネット環境復活」です。

次の記事は「お受験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。