ヨドバシAkiba

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は学校
来年の受験を見据え、今から勉強スタート
月末に別の試験ありますが、こっちは諦めかな(。。)\バキッ☆

昼過ぎに帰宅
自宅で昼食を食べ少し休憩後、出かけることに

目指したのは秋葉原のヨドバシ
明日、代休を取っていたので、空いている明日行くって方法もありましたが
週末特価セールに期待し、あえて混んでいる今日行くことにしたのですが・・・

買ってしまいました
液晶テレビ!
東芝の旧モデルが割安だったので、即決しちゃいました

テレビ本体とテレビ台を注文したところ
今度の土曜日に配達してくれることになりました
17日が楽しみです

お目当てのテレビをゲットでき、気持ちが大きくなったのか
エスプレッソマシンまで買ってしまいました

000765.jpgNespressoというマシンの
廉価バージョンのやつです

自宅で手軽にエスプレッソ
楽しみが増えました







その他、ウォークインクロゼットで使おうとLED発光タイプのランタン
配線隠しのモール、リビング用の照明器具(これは17日に配達)とか購入
久々に物欲を満たして帰宅の途につきました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年11月11日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鍛高譚」です。

次の記事は「QB House新津田沼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。