Arpeggio

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日買ったエスプレッソマシン
毎日使って楽しんでます

先日は濃い目のを2種類
番号で言うと10番(一番濃い)と8番買ったのですが
間の9番を買っていません・・・

どんな味なのか気になってしまい
日本橋三越に寄って買っちゃいました(笑)

000769.jpg名前はアルペジオ
試飲させてもらいました
購入済みの2種と比べ、酸味を感じ
私好みの味わい
即決で1箱購入


帰宅後に家でも飲んでみましたが、確かに好みの味です!

●タクティクス
帰宅前、イトーヨーカドーに寄って買い物
1Fの売り場で懐かしいものを発見

中学~高校時代に愛用した資生堂の「タクティクス

とっくの昔に販売中止になっていたものと思っていましたが
あるところにはあるんですね・・・津田沼を見直しました(。。)\バキッ☆

20%オフで、それほど高くなかったですが
まずはお試しにコロンのスプレータイプを1本だけ購入

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年11月15日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Suica定期券」です。

次の記事は「949」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。