液晶テレビ到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

000773.jpg午前中、テレビが届きました
先日、ヨドバシAkibaで買った
東芝の液晶テレビです!




我が家も液晶大画面で地上波デジタル放送を楽しめるようになりました

●佐倉・船橋
午後は京成電車に乗って、周辺探検
最初、京成佐倉駅に向かってみたのですが
佐倉駅に着く前、のどかな田園風景が広がっているのを見て
こりゃ自分が住むところじゃないなぁ(。。)\バキッ☆

京成佐倉では降りず、逆方向の電車に乗り換え、船橋へ

船橋で電車を降り、まずはProntoで軽く食事
市役所周辺まで足を伸ばしてみましたが
船橋って、なかなか面白そうな街かも

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年11月17日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「949」です。

次の記事は「勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。