一夜漬け

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は仕事がなく完全オフ

先週に引き続き、明日も試験
この1週間は油断してほとんど勉強していませんでしたが
今日は仕事もなく暇だったので
問題集を引っ張り出し、遅まきながら一夜漬け勉強

1週間前に勉強したところ、かなり忘れていてビックリです
若いときは記憶力良い方だと思っていましたが、もうダメですね

●自宅PC不調
ウイルスセキュリティの自動ウイルスチェック機能が作動しないのです
サポート見たらRAIDは非対応との事・・・
それじゃRAIDをやめてみようと久々にPCの箱を開け、配線を変え、BIOS設定変更
ミラーリングのHDD1台を外し、1台だけで起動させてみると
Windowsが立ち上がらずリブートしちゃうので断念

とりあえずサポート宛に返品要望メール出しておきました
RAIDはすぐに復活したので、とりあえずウイルスセキュリティをアンインストール
無料のウイルス検知ソフトAVGをダウンロードし、インストールしておくことに

●ホテル予約
昨日、チケットが届いていたことを思い出し、ホテルも予約しておきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年12月 1日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「通勤ラッシュ」です。

次の記事は「試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。