iPod nano

| コメント(0) | トラックバック(0)

●iPod nano死亡
2年前に買ったiPod nanoが壊れてしまいました
一昨日、久しぶりに使ったとき音楽再生の途中でバッテリが切れ
充電しようとPCに繋いだのですが、iPodを認識してくれません
ACアダプタに接続してもダメ・・・

念のためアップルストアのサポートに電話してみましたが
WEBに載っている復旧方法は既に試してあり
復旧に関する新しい情報といえば、ストア持込で有償修理なら可能との事
修理代1万円くらいかかるようです

長く使ってきたし、今更そんなお金かける価値はないと考え
昨日をもってiPod nanoは引退させることにしました

iPod nano入手、品薄で苦労したことを思い出します
デザイン的には、今でも十分通じると思います

今後ですが、デカIPodを持ってるので新型買うのは当面様子見します

●手続き
エクスプレス予約の住所変更手続き
電話して手続きを済ませました

●お勉強
資格チャレンジしようと思い
学校に通うことにしたものの、仕事の都合でまったく通えません

今日は仕事を終えて行くことができました
補修としてDVD講義を2枚観ることに
今日は補修でカバーできましたが、まだ準備講座なのに補修している有様
本講義がスタートしたらついていけるのか心配

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年12月10日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静岡出張」です。

次の記事は「久々のパレ・アリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。