クリスマスプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事帰りに日本橋三越のティファニーへ
久々の物欲発散

安物限定で品定めしていた私を察してか、当初店員さんは私に関心なさそうでした

ところが、クレジットカード見せた途端に店員さんの態度が変わり
積極的な売り込み、そして購入後は店の外までお見送り・・・

私の容姿が見栄えしないのは自認するものの
カード見せた途端豹変する、正直すぎる対応に・・・

帰宅後は、ついでに買ってきたネスプレッソのルンゴ
(エスプレッソじゃなくてお湯を倍くらい使うロングタイプのやつ)
を淹れてみましたが、なかなかイケます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年12月12日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々のパレ・アリス」です。

次の記事は「焼一徹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。