NH902便

| コメント(0) | トラックバック(0)

000798.jpg楽しかったシンガポール旅行
あっという間に帰国です
NH902便は夜間のフライトで
成田には2日の朝に到着



行きの111便とは違い、機内は比較的空いていて
隣の座席が空席だったので快眠できると思いきや
真後ろに生意気なガキが乗っていたのが運のツキ・・

夜遅くまで照明つけて本を読んでいたのが気になり
結局ほとんど眠れませんでした

帰国後のことを考え、少しでも眠るべきだったと反省

●税関にて
成田空港到着後、税関で「何泊か?」と質問されました
1泊だと正直に答えたら係員に変な顔されてしまい
カバンを開けて潔白を主張する必要が生じました

ま、1泊でシンガポール行く人なんて
かなり珍しいか、怪しいんでしょうね(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年1月 2日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンガポール旅行(2)」です。

次の記事は「休日ラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。