さくら水産 海浜幕張店

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から夕方までずっと海浜幕張で仕事

会社の同僚たちも一緒だったので
仕事が終わってから飲むことになりました

駅前にはいろんな店がありましたが
田町時代によく行った「さくら水産」があったので、そこにしました

皆で思い思いの料理を注文して飲み食いしましたが
1人あたり2500円弱で済みました

酒ですが、寒かったので焼酎のお湯割りをオーダー
ジョッキで出てきたのには驚きました(笑)

2時間弱でお開き
帰宅しましたが、酔いが回ってしまったのですぐに寝ることに

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年1月19日 21:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「掃除」です。

次の記事は「セントラルスポーツ習志野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。