NH931便

| コメント(0) | トラックバック(0)

NH931便でベトナムに行ってきます

数日前にネットで確認したところ、エコノミーが満席
ビジネスクラスにアップグレードを申し込むことに

チェックインカウンターで「ビジネスも座席調整中」と係員に言われ
出発40分前くらい前まで待つことになりましたが、無事乗れました

ちなみに最後の1席だったようです(;^_^A

000802.jpg最後の1席というだけあって
希望の通路側ではなく、窓側でした





また、NH931便の使用機材はB767
ビジネスクラスの座席は国内線のスーパーシートに毛が生えた程度
熟睡には向いてませんが、食事は充実していました

000803.jpg000804.jpg食前酒としてドライシェリーをもらい
おつまみを食べました





担当CAはT川さん
ドライシェリー注文したら、一瞬表情が・・・
あれはどういう事だったのか、よくわかりませんが
少し後に持ってきてくれました

000805.jpg前菜のプレート
洋食希望でしたが品切れとの事で和食
なかなか美味しかったです
日本酒は秋田県産の吟醸酒
食事によく合ってました



000806.jpgメインディッシュ







000807.jpg食後のデザート







000808.jpg食後酒







000809.jpgこうして快適なフライトを楽しみ
NH931便は定刻の40分遅れ
23:40頃にホーチミンに到着





000810.jpg空港の案内看板
ベトナム語なので
全く読めませんでした(笑)





F先輩のツテで
空港にお迎えを用意いただき、ホテルへ
初めてのホーチミン、言葉も分からず、助かりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年1月26日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私の名前はキムサムスン」です。

次の記事は「New World Hotel Saigon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。