NH932便

| コメント(0) | トラックバック(0)

000887.jpgホテルをチェックアウト
タクシーで空港に向かい
NH932便のチェックイン





932便はホーチミンに到着した931便の機材をそのまま利用
到着便遅れで出発が30分以上遅れてしまい
出発したのは日付が変わって現地時間で30日の0時過ぎ・・
日本なら夜中の2時過ぎになっていました

000888.jpg空港ターミナルの様子
建物は立派ですが、人が少なかったせいもあって
どこか寂しい雰囲気でした





免税店に立ち寄りましたが
ホーチミン市内と比べ値段が高く
物欲が沸きませんでした

機内では離陸に気づかないタイミングですぐに爆睡
最初の飲み物&軽食サービスを受け損ねちゃいました(笑)
帰国便はエコノミーだったので
元々期待してませんでしたし、ま、寝れただけ良しとします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年1月30日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホーチミン 最終日」です。

次の記事は「飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。