やまびこ111号

| コメント(0) | トラックバック(0)

000896.jpg今日から1泊2日で仙台出張
東京駅10:08発
「やまびこ111号」を利用





明日のイベントがメインの用事
その準備で前日入りします

今夜は美味しいもの食べられるんじゃないかと楽しみです(。。)\バキッ☆

●八戸や
仕事が終わり
「八戸や」という居酒屋で飲み会

現地の人から日本酒を勧められ
数種類試しましたが、「乾坤一」が好みでした
料理はあんこう鍋が美味しかったです

その後2次会で少しお酒飲んだ後、締めにラーメン屋に入ってお開き

仙台のご当地ラーメン、何なのか知りませんが
味噌ラーメンは美味しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年2月15日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラッポッキ」です。

次の記事は「はやて14号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。