やす八

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の仕事は午前中に終わり、昼には帰宅

この一週間は、何かと用事が多くて疲れが溜まっていました
なので、昼ご飯食べてから2時間ほど昼寝

その後、クリーニング、郵便局など寄って雑用を済ませ、気が付くと夜に

疲れている体にはニンニクが良いと思い、ジンギスカン食べに「やす八」へ
ここの生ラム肉は美味しく、気に入ってますが、今日のは特に美味しく感じました
仕入れによって味にばらつきがあるのかもしれません

お酒は最初ホッピーを飲んだ後、芋焼酎を2種類、ロックで楽しみました
東国原という、どこかの知事さんみたいな焼酎がありました

今日は品切れと言われた「魔王」、あれ飲んでみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年3月15日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アクシデント」です。

次の記事は「庄や 京成津田沼店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。