浜松

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は久々に実家に泊まりました
仕事疲れか今日は寝坊しちゃいました

朝ご飯食べた後、三ケ日方面へドライブ
「浜納豆」で有名な大福寺では、納豆は秋まで品切れとの事
浜納豆探しに三ケ日だったので残念

仕方ないので「フルーツパーク」というところに行き、楽しんでから戻りました
その後、実家でWiiを少しプレイ

000932.jpg夕食に近くのタンタンメン屋へ
食事してから実家を後に







000933.jpg浜松駅近くで、偶然浜松祭りを見かけたので撮影








20時40分台のこだま号を予約してありましたが、来月でポイントが失効する分があったため、グリーン車を利用してみました。東京まで約2時間の旅
ひかり号なら30分早く東京に着けるため、いくらグリーン車とは言え、こだま号の旅はちょっと長く感じました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年5月 3日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いなんば」です。

次の記事は「Wiiゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。