QB House津田沼駅店

| コメント(0) | トラックバック(0)

寝ぐせが気になり、そろそろ散髪行かなきゃって感じ初めてました

来週は旅行だから行くなら今日しかない!
ということで、午後船橋に行った帰りにQBHouseに寄って散髪

馴染みの新津田沼店でなく、JR駅ビル1Fにある「津田沼駅店」に行ってきました
入ったら待っているお客さんが多くてビックリ

でしたが、スタッフ4人体制で回転が良く、それほど待たずに散髪してもらえました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年5月18日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマダ電器津田沼店」です。

次の記事は「ホームライナー千葉1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。