ねぎ焼き やまもと

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は遅くまで飲んでしまい、朝起きたのはときは10時を回っていました

東横インのチェックアウトは10時まで
なかなか起き上がれず、結局12時半くらいにフロントから電話が
急いで支度しチェックアウト

昨夜のトラブルのため追加チャージ無し、おまけに割引券をもらいました
ラッキーでした(。。)\バキッ☆

000994.jpgホテルを出た時は全然お腹空いていませんでした
しかし、当面十三に来れないとの思いから
「ねぎ焼やまもと」へ
ねぎ焼きの有名店で、十三に本店があります




000995.jpg飲みすぎとか言ってながら
結局1人前を完食(;^_^A






●空席待ち

000996.jpg伊丹空港では、東京行き便が満席
空席待ちすることに






000997.jpg狙ってた34便は満席で乗れず36便に
時間があるので空港のレストランで食事

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年6月22日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪へ」です。

次の記事は「通勤快速」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。