京都

| コメント(0) | トラックバック(0)

同窓会のため日帰りで京都へ

001009.jpg集合時刻は昼の12時でしたが、京都に行くのは実に久しぶり
同窓会が始まる前少し散策しようと思い
羽田8:00発のNH15便を利用





001010.jpg伊丹空港からリムジンバスで京都へ







001011.jpg京都駅到着は10:30頃
市バスに乗り替え
祇園に着いたのは11:00頃でした




産寧坂近辺を散策し、頼まれていたお香も買うことができたところ散策終了
同窓会の会場に向かいました

今回の同窓会の趣旨は、同級生が母校の教授になったお祝い
会場は写真のように普通の民家が並んだ雰囲気

001012.jpgどこが会場なのか一瞬分かりませんでしたが
表札に小さく店の名前が書いてあったのを見つけ、入店
いわゆる「お茶屋」さん
イチゲンでは決して入れない高級な雰囲気



教授になったT君
こんな高級店のママから「せぇんせっ」って呼ばれるんだから
出世したもんだなって感心しました(。。)\バキッ☆

一次会が終わったのち、残った数名で祇園界隈を散策し、18時ころお開き
京都駅に着いたときには伊丹空港行きの最終バスが出た後
仕方なく新幹線で東京に戻ってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年7月12日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クレジットカード更新」です。

次の記事は「沖縄土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。