NH71便

| コメント(0) | トラックバック(0)

この3連休、当初予定は白紙に・・・

001016.jpgしかし、ふと我に返ると
こんな紙切れが手元に(。。)\バキッ☆






ドイツを諦め成田から帰宅、その後13時半過ぎに再出発
15時少し前に羽田到着
15時の便は間に合わず、16時発のNH71便にチェックイン

001017.jpgもう少し早く自宅を出発していれば
1つ前の便に間に合ったかもと思いつつ・・
搭乗口に向かうと
71便の使用機材は「ポケモンジェット」
機嫌が直りました(。。)\バキッ☆




001018.jpg機内ドリンクサービスの紙コップは専用品
衝動的に羽田に行って国内線乗りましたが
思いがけない偶然に、結構満足










001019.jpgしかし、今日の千歳空港周辺の天気は雨
衝動的に自宅を飛び出し、着のみ着のまま
Tシャツ姿で、この天気の北海道は寒そう・・
北海道滞在はあきらめ、東京に戻ることに



●往復ポケモンジェット

北海道まで来たものの、お天気チェックせず来てしまい、悪天候・・・

001020.jpg18:30発のNH74便で戻ることに
来たときのNH71便の到着が17:40頃

北海道滞在時間50分くらい・・最短記録でしょう




001021.jpg帰りのNH74便もポケモンジェット
というか、74便と71便は使用機材が同じ
マニアの中には、こうして往復ポケモンジェット乗る人もいるんでしょうね
急いでチェックインしたおかげで、マニアっぽい旅行
最初からコレ狙っていたと自慢できそう(。。)\バキッ☆

●おまけ

上の記事だけじゃ、本当に北海道に行ったという証拠が少ないですよね
もう少し写真掲載します

001023.jpg001022.jpg74便機内で食べた「空弁」

北海道っぽいでしょ



それから、もうひとつ

001024.jpg「まりもっこり」の北海道限定バージョン
その名も「アテンションブリーフ」
CAさんにプレゼントしたら喜ばれるかな(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年7月19日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダメでした」です。

次の記事は「NH121便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。