NH205便

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週一週間は我ながら良く頑張りました
今日からの3連休は、そのご褒美としてパリに行ってきます

・・・ちょっとカッコつけすぎました(;^_^A


今回のパリ行き、1週間ほど前に突然思いつきで決めたもの
昨日ぎりぎりでチケットが自宅に届きました
おまけにこの1週間は殺人的忙しさだったこともあり
旅行計画していません(。。)\バキッ☆

001212.jpg全日空パリ行き205便は混雑を予想
出発の3時間前にチェックインカウンターへ
アッサリとチェックインできました


座席希望は無理だと思っていたのに、通路側の座席も確保できました

預ける荷物もなく身軽とは言え、搭乗時刻までターミナル内を散歩するのも
飽きてしまいそうだったので、Northwestのラウンジで暇つぶし

001213.jpg第1ターミナルの北ウイング側にある
大きなラウンジでしたが
Northwest便で出発が近いのが無いためか、ラウンジはガラガラ
セルフサービスで食べ物、飲み物を選び
しばらくの間くつろぎ、出発の1時間前に搭乗口へ


001214.jpg205便の使用機材 B747-400
全日空の長距離便でジャンボジェット
フランクフルト便と、このパリ便で使われるのみ
私にとってのジャンボ機ラストフライトかも




001215.jpgB747-400長距離仕様の特徴の1つ
「ウイングレット」






001216.jpg001217.jpg機内食は2回出ました
パリで食欲が無いなんてことでは困るし
今回はエコノミークラス利用
なので機内食には期待していませんでした
(左が1食目、右が2食目)



機内では、この前NH1便で買ったノイズキャンセリングヘッドフォンが活躍でした
ノイズを完全にシャットアウトするわけではありませんが、寝るには最高です!

●パリ到着

001218.jpgNH205便は約12時間半のフライトの後
現地時間で16:30頃にシャルル・ドゴール空港に到着

気温は10度(日本より10度くらい低い
雨が降っていました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年11月 1日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「定時帰宅」です。

次の記事は「Paris」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。