元旦ディナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1泊2日で浜松へ

001333.jpg001334.jpg浜松グランドホテルの鉄板焼レストラン
「いなんば」で晩ごはん

元旦ということもあり、事前予約
久々に美味しい牛肉を堪能できました



ディナーの後は、ホテル最上階のスカイラウンジへ
最近お気に入りの「コスモポリタン」がメニューに出ていたほか
メニューに無かった「アレキサンダー」をリクエストしたら作ってもらえ
嬉しい誤算でした(笑)


それから、この店オリジナルカクテル
「行幸・・・(英語名:4.14インペリアル)」がありました

天皇陛下の行幸にちなんだ、ありがたいカクテル

飲んで気に入ったのでレシピを教えてもらえたのは大収穫
ドライベルモットをベースとしてカシスを少し入れたカクテルなのだそう

浜松グランドホテル、なかなかやりますな

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年1月 1日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アレキサンダー」です。

次の記事は「いちご狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。