ベトナムコーヒー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼食後、久々にベトナムコーヒーを楽しみました

昨年1月末、ホーチミンの国営デパートで買った豆が未開封のまま残っていました
賞味期限ギリギリでしたが、風味の劣化なく美味しかったです
せっかくの海外モノ、悪くなる前に早めに飲み切ってしまおうと思います

001342.jpg写真に写っているコーヒーカップ
ホーチミンのAsianFishで買ったものです












001343.jpgコーヒーのお供
年末北海道旅行で買った
「ハスカップジュエリー」




以前食べたときの記憶と比べ、周囲のクリームが増え
ハスカップジャムが少なくなったように感じましたが
実際のところどうなんでしょうね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年1月10日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン「てつや」」です。

次の記事は「Domino's Pizza」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。