Opus One

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼過ぎ久しぶりにメールチェックすると、関西在住のSさんからのメールを発見

「オーパス・ワン」という題名
恥ずかしながら、私、意味が分からずネット検索・・・・
カリフォルニアワインの中でも超有名な銘柄と判明

私さえ良ければ一緒に飲まないかってお誘いのメール
数日前にもらっていたのを、お誘い当日になって気づいた訳です(;^_^A

すぐに返信メールを送ったものの
当日の午後でしたからSさん見れないかもと思い、すぐに電話をかけてみました・・・
Sさんは私のメールを見たところだったようですが
無事連絡が取れ、今日の19時、以前一緒に飲んだ
京成高砂近くの店BlackNestで待ち合わせに

001359.jpg19時に店に入り、Sさんとはすぐに会えましたが
挨拶はそこそこで、気になるブツとのご対面

いきなりオーパス・ワン飲むのも何なので
まずはシャンパンで乾杯
その後、オーパス・ワンへ・・・
言葉では上手く表現できない美味しさ
こんな美味しいワインがあるなんて・・マジ感動




001360.jpg感動のあまり、帰宅するとき
空きビンをもらって帰ったほどです
近いうち
ナパ・バレーに行ってみたくなりました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年1月17日 14:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダブルクォーターパウンダーチーズ」です。

次の記事は「Black Nest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。