ブログ復旧作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日中ヒマなので、自宅にこもってブログ復旧作業するつもり

先週のうちにサーバ引っ越しとMovableTypeの設定は済ませておきました
復旧作業で拾えたデータのうち、古い方から順番に新環境へアップする予定


●そして午後2時がすぎて・・・
お昼をはさんで、朝からずっと作業していますが、なかなか思うように進みません
消失したデータが多く、過去のデジカメ画像を見て当時を思い出して記事を推敲

といった感じの作業が続き、効率が上がりません
午後2時を回り、ちょっと疲れてきたので過去を振り返る作業は中断
最近の記事のアップを始めています(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年4月19日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH28便」です。

次の記事は「カリフォルニアワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。