自宅で必勝軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日の夜、必勝軒の店主から頂いた麺を食べてみました

001718.jpg細麺と聞いていましたが、袋から出してみると
つけ麺用の麺のようでした
麺は、ざっと4玉ありました
(ラーメン用の麺ならもっと細いはずなので)






001720.jpg001719.jpgつけ麺と、ラーメンと
作り分けて食べてみました

麺の食感はつけ麺向きだと思います





作った後で、店主から「焼きそば」を勧められていたことを思い出し
焼きそば作らなかったのが少し残念

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年5月31日 21:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「RAKUWA」です。

次の記事は「最近ハマっていること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。