栄昇ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日で必勝軒は休み
別のところでラーメン食べようと思い自宅を出かけたところ
新京成線の線路の反対側にあるラーメン屋「栄昇ラーメン」を思い出し
行ってみることにしました

日曜日の昼ということもあってか
店の前には待っている人が3人くらい
少し待っただけですぐに店に入れました

001730.jpg店の看板(?)栄昇ラーメンを注文
魚ダシが効いたスープと細麺の組み合わせ
必勝軒のドロっとした濃厚系スープと比べ
ここの店のは澄んだスープ
ダシが効いた感じで、なかなか良かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2087

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年6月 7日 14:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Chicago土産」です。

次の記事は「招待状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。