必勝軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、14時頃に行ったら激混みだった教訓から
今日は開店早々を狙って行ってみることにしました

11時開店なので30分前くらいから並ぼうと思ったのですが
実際は10分前くらいに店の前へ

相当行列が出来ていると予想しましたが
すでに営業が始まっていて店の外には誰も待っていない状態
ラッキーでした

001736.jpg1時過ぎには店に入れ
ラーメンが出てきました

熟成細麺でシコシコ感が気に入ってます
箸でラーメンをすくい上げているところを撮影

土曜日は「オールマイティースープ」
今日は魚介系のダシが効いていたと思います




001737.jpgもりそば3玉
食べ過ぎちゃいました(。。)\バキッ☆







●体調不良
今日の午後から右目の奥が痛かったのですが
夜になって痛みがひどくなり
22時過ぎにはベッドで寝ているのもしんどかったので
習志野市救急センターに行って診察してもらいました

脳の血管が切れたとかの深刻な事態の心配はないが
念のため眼科に行った方が良いと言われ
頭痛薬をもらって帰宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2093

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年6月13日 14:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「田舎料理「きのこ」」です。

次の記事は「QB House新津田沼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。