Canon IXY 110IS

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事帰りにヤマダ電機で物欲発散しちゃいました

デジカメ新調
CanonのIXY110ISというモデル
小型軽量モデルですが、1000万画素&手ぶれ防止機能付きが決め手でした

001795.jpg買ってすぐ、「きのこ」で食事中にテスト
カメラを被写体に向けるだけでピントが合います
フラッシュ撮影でしたが発光量や色合いも丁度良い感じ
こんな小型機でも技術は格段に進歩したんだなぁって驚き



001796.jpg「きのこ」で食べた料理を他にも撮影
やっぱり、写り良いですね!





001797.jpg今日食べた料理の中では「玉子サラダのコロッケ」
が美味しかったです

サクサクとした歯ごたえが良かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2112

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年6月30日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「送別会」です。

次の記事は「講習会帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。