HDR-XR500V

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日衝動買いしたソニーのビデオカメラHDR-XR500V
昨日は説明書を読む時間が取れず、ただ買っただけで満足
今朝早起きしてセットアップ作業をやってみました

静止画はHDDではなくメモリースティックに記録するよう設定
メモリースティックは昨日1GBを購入済でした

001807.jpg撮影テスト

屋内撮影で明るさ調整のため
自動で内蔵フラッシュが発光
画質、色合い的にみて、まずまずの出来栄えだと思います



これならコンパクトデジカメはもう不要かもしれません

動画のテストもしてみました
口コミ評価が高かった「強力な手ぶれ防止機能」
確かに、効果出てると感じます

少し練習すればもっと良くなるのではと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2118

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年7月 5日 10:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「物欲大爆発」です。

次の記事は「濃厚塩ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。