静止画切り出し

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末買ったビデオカメラの動作テストをしてみました

1.暗闇でも写せるナイトショット
 暗闇でも確かに写せますが、あくまで写せるレベル
 実際に使うことはなさそう

2.GPS機能
 最初、GPS電波を受信しませんでした
 取説読んだら、GPSスイッチのON/OFF切り替えが書いてありました
 やってみるとGPS電波を受信するように
 撮影地の位置情報が記録される・・これは楽しみな機能

3.編集ソフト
 単にIN/OUT点の設定ができるだけ
 編集やるなら別途ソフトが必要です

4.動画から静止画切り出し
 夕方、近所の風景を動画撮影
 その後、PCに取り込んでみました

001812.jpgまあまあ写っていると思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年7月11日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「必勝軒」です。

次の記事は「仲直り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。