ハワイ1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

チェックイン後、時差ボケ対策のため3時間くらい昼寝
夕方近くなってしまいましたが
今後のことを考えると昼寝は正解だったと思います


出かける前に部屋で簡単に食事しておくことに

002012.jpgABCストアで売っていたカップ麺

水を入れ電子レンジで温めるよう
フタに印刷してありました





ここで私の悪いクセが出てしまいました

002013.jpg説明を読まず、熱湯をたっぷり入れて待つことに
作り方間違えてますからちゃんとできる訳ありません
失敗でした(。。)\バキッ☆




金曜日は、ヒルトンハワイアンヴィレッジ恒例の花火があります
事前にフロントでスタート時間を教えてもらい19:45からと判明

002015.jpg002014.jpg5分前に部屋を出てラグーンの西側へ
好立地で花火を楽しめました





002017.jpg002016.jpgその後、晩ご飯を食べに
道中、ポリネシアンの
ダンスショーを偶然見かけました






002018.jpgハワイ初日からアメリカンな食事は
後々後悔すると思い「めんちゃんこ亭」へ

1年前ニューヨークで食べて以来です





002019.jpg昨年同様、定番「めんちゃんこ」をいただきました
南国ハワイで、滋味溢れる鍋料理・・・
初日の晩ごはんに選んで大正解




002020.jpg002021.jpgヘルシー路線のはずが
その後も次々と注文・・・

結局ヘビーな食事(。。)\バキッ☆





食後、カラカウア通り経由で歩いてコンドミニアムへ

002022.jpg道中
ロイヤルハワイアンセンターの向かい側くらい
全身銀粉を纏った人がベンチにじっと座っていました
近づくとチップ要求されそうだったので無視(;^_^A

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2197

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年9月 4日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Lagoon Tower」です。

次の記事は「各種準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。