セントラルスポーツ習志野

| コメント(0) | トラックバック(0)

予定通り、今日はジム行ってきました
最後に行ったのが8月下旬でしたので2カ月弱行ってなかったことになります

昼ご飯を近所のマックで済ませ
その帰り道にジムに寄ってプールで1時間ちょっと運動してきました
運動と言っても水中歩行を2Km程度のものですが
帰宅後しばらくの間、汗が出てきたので結構な運動になったのだと思います

運動って、サボり始めると全然やらなくなりますが
こうやって良い汗かいてみると
やっぱり定期的に運動しないとダメだなぁって思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年10月18日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AT&T GoPhone」です。

次の記事は「シカゴ土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。