zoff

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後から外出

当初は、幕張にある家具ショールームに行くつもり
途中で気が変わり、メガネを新調するため津田沼パルコにある眼鏡屋zoffへ

新聞チラシを思い出したからですが
私のようなド近眼で非球面レンズ装着でも1本14000円でメガネが作れるので
思わず2本注文しちゃいました(。。)\バキッ☆

ところが、お勘定の時
店員が「レンズが1セットしかありません」というので
仕方なく2本注文した内のカジュアル系の方にレンズ入れてもらうことに

加工が終わった段階で、今度は
「加工の際に乱視の角度調整に失敗」
と言われ、結局今日まともにメガネをゲットできませんでした

もっとも、失敗作の方は後日レンズが届いたら直してくれるということで
今日は持って帰ってよいと言われたので
そのまま新しいメガネを装着して帰宅

乱視角度調整に失敗したという右目
やっぱり細かな文字が見えにくいようです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2300

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年11月29日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モンテローザ カフェ・ローマ」です。

次の記事は「麺屋あらき 竃の番人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。