国際電話でリクエスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

予約したホテルからe-ticketが届きました

12月1日に日本語サイトからホテルを予約
禁煙・喫煙の区別が分からず予約しちゃったのですが
e-ticketを確認すると禁煙ルームで予約した模様

そこでホテルに国際電話し予約変更をリクエスト、しかし

「AdvancePurhaseだから変更不可」

との回答

カタコト英語でお願いすると

「保証はできないがリクエストは入れておく、チェックイン当日の部屋の空き状況次第」

みたいな事言われました

また、アーリーチェックインの希望を訊かれたので、お願いしておきました

002367.jpg電話を切ってから10分後
メールが来ました
電話したことでConfirmされたようです





Preferences: Smoking
Your room type preferences have been submitted with your reservation, and are subject to hotel availability.

どうやら意図は通じたみたいです

しかし、画面をスクロールすると、下のほうに

Comments and Requests:
ARRIVING ABOUT 8AM//

あれ?空港到着が8時だって言ったはずなんだけど
ま、細かいことは気にしないでおきましょう(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年12月 5日 02:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「e-ticket」です。

次の記事は「朝マック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。