NH2159便

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、急に沖縄に行くことを決めました

ダイニングチェア、座面の高さがどうもしっくりせず
午前中のうちに家具屋でダイニングチェアの交換手続き
帰宅してから身支度、15時過ぎに自宅を出発
15:45発のスカイライナーに乗車

002595.jpg沖縄に行くなら羽田が便利ですが、
スカイライナー乗れる機会は残り少ないとの考えもあり
成田経由で行くことに




那覇行きNH2159便は18:15発
早めにチェックインできればと思ったのですが、スタンバイ
地下のスタバでブログ書いたり、メールチェックして暇つぶし

002596.jpg17:50にチェックインカウンターへ
無事チェックイン




002597.jpgNH2159便は飛行時間3時間
国内線としては長いです

使用機材は国際線仕様のB767
シートTVが付いていなかったので、VAIOで映画再生




離陸が少し遅れ、到着が少し遅れたとアナウンスありましたが

002598.jpg21:40少し前には飛行機を降りれ
ほぼ定刻到着







002599.jpg待ち合わせ時間まで余裕
モノレールで市内中心部へ










002600.jpg那覇空港から県庁前まで
モノレール料金は230円





002601.jpgその後、「わたんじ」へ
今日はココで飲む予定でした
先に店に入って飲もうと思い来たのですが、予定変更
ホテルに向かうことに







ホテルの部屋に入り、連絡を待つことにしましたが、トラブルが発生した模様

002602.jpg002603.jpgローソンでお酒とつまみを買い
部屋飲みして待つことに

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2366

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年1月23日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LION Coffee」です。

次の記事は「NH2158便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。