散髪

| コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄から戻り、散髪へ
髪の毛が伸びていて、そろそろ行かなくてはと思ってました

近くにある理容店をネットで見つけ、自転車で
しかし、店が分からりませんでした
そのまま14号線を西に進むと、海神の何丁目か
国道沿いに1件の理容店を見つけたので、そこに入りました

昔ながらの理容店で、2時間くらいかけて丁寧な仕事
耳掃除までやってもらったのは、子供のころ父親に連れられていった理容店以来
次回も同じ店に行ってみようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2368

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年1月24日 22:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH2158便」です。

次の記事は「寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。