剥離骨折

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝会社に着いてペンを握ろうとしたら力が入りません

昨夜、右の親指に違和感があり、強く引っ張ったのことを思い出しました
心なしか腫れているようにも見えたので、会社近くの診療所で診てもらいました

結果は・・・「剥離骨折」との診断
仕事に極力支障が無いよう、形状記憶樹脂みたいなやつで型を取ってもらい、親指を固定
次回、2~3週間後に再診、通院するよう先生から言われました

普段意識していませんでしたが、キーボード操作で右の親指って多用してますね
昨日の無謀な行動に反省してます

002611.jpgと言いつつ、お風呂あがりはシカゴビール(。。)\バキッ☆
お気に入りGoose Island
昨年末に初めて見たMatilda
苦味より香りが特徴的、美味しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2369

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年1月27日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寿司」です。

次の記事は「さくらや閉店セール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。