off会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(正確には日付が変わったので5日金曜日)
昔のメール仲間が集まる「オフ会」でした

私が幹事役で、御茶ノ水駅近くの店を19時に予約
ですが、急に仕事が入ってしまい、会社を出た時には19:10過ぎ
タクシーに乗って1メーターで御茶ノ水に到着
店には19:20頃には入れたと思います

仲間は既に全員到着、宴会が始まっていました
集まったのは私を入れて6人、中には10年ぶりくらいに会う人もいました
同じ趣味を持つ同士、時間の経過を感じず、しゃべり続けてしまいました

21:20頃 店員から時間だと言われ、場所を変えて二次会
日付が変わって0:30くらいまで続き、総武線の最終電車で帰宅

ビールを飲み過ぎたようで、ちょっと頭が痛いです(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2410

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年3月 6日 01:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mild Winter」です。

次の記事は「警告灯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。