愛車退院

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方、愛車の修理が終わったとの電話
19時くらいで仕事を終え帰宅

約束の時間には少し余裕があったので「無限大」でラーメン食べて時間調整
食べ終え、帰宅途中に電話が入り、あわてて帰宅
代車で店に向かうことに

代車のマークII、月曜日に受け取った時は駐車場に入れるだけ
その後今日まで全く運転しませんでした
今日運転してみてると、さすがに13万Km以上走ったクルマ
あちこちにガタが来ているような感じでした(;^_^A

ですが、アイドリング時が静かなのは、腐ってもマークIIということでしょうか
それから、停車時からアクセル踏んだ直後の出足は良い感じ
330i、馬力はありますが、高回転型なのか、出足にモッサリ感があります

クルマ屋に着いたのは21時少し前
3日ぶりに愛車とご対面 ちなみに修理代は無料でした

002648.jpgあ、納車記念って、アクリルの額入り写真をもらいました
中古車屋ですが、納車時の説明は丁寧
故障時のクレーム対応は迅速
そしてこんなサービスまでしてもらえ
いい店で買えたと満足

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2417

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年3月11日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「送別会」です。

次の記事は「準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。