必勝軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週日曜日にスーツを新調、裾直しをお願いしてありました
今日受け取りに行ってきました

午前中は、久々に寝坊したため、家を出れたのは14時過ぎ
必勝軒が15時まで営業していることを思い出し、ダメ元で津田沼へ

モリシア駐車場にクルマを停め、必勝軒に向かいました
閉店間際でしたが、今日は行列が出来て、間に合いました

15分くらい待って店内に案内
隣のオニーチャンの注文したラーメンを見てビックリ!!
「5玉」で、普通盛(2玉)を注文した私より早く食べ終わっていました

麺だけじゃなく、スープを全部飲み干してました

23歳だそうです
私がその位の歳の頃、必勝軒のラーメン5玉は絶対無理だったと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2498

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年5月15日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンフランシスコに電話」です。

次の記事は「コナミスポーツ船橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。