千歳ランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年度からの上司、まだコツがつかめません
結構無茶ぶりされることもあり、GW前後から急に忙しく・・
土日がキチンと休めないこともしばしば

昨日も仕事・・・・
たまには、頑張っている自分にささやかなご褒美をあげたい

と思い、今朝は早起き
羽田空港に向かい、出発案内とにらめっこ

002928.jpg悩んだ結果、北海道へ(。。)\バキッ☆
11時発NH61便を利用
千歳空港には12:30過ぎに到着




002929.jpg到着ロビー(1F)にある「千両寿司」へ
店長に勧めてもらったトキシラズとイカ

増毛の地酒「國稀」の冷酒と一緒に



002930.jpg刺身を楽しんだ後、いよいよ今回のお目当て
「うに丼」とのご対面





002931.jpg1時間弱ほど食事を楽しんだ後、お勘定
うに丼は高かったですが、今が旬
食べれたので良しとします













うに丼食べて満足
これ以上北海道にいる理由がありません
羽田に戻ることに

002932.jpg14:30発NH66便にチェックイン





002933.jpg搭乗までの間お土産を物色

こうして
「千歳ランチ」
無事終了(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2532

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年6月13日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日出勤」です。

次の記事は「千歳土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。