充実した休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は寝坊
9時近くに起き、まず朝ごはん
11時くらいからコナミ
4日連続行くことができました

003128.jpgコナミから戻ってきたのが12:30くらい
運動後の一杯はコレ
実に健康的な午後のスタート(。。)\バキッ☆





その後、散髪に出かけ、スーパーで買い物してから帰宅

003130.jpg003129.jpgシャンパンブランチ







シャンパンがなくなり、赤ワインに突入したところで睡魔が襲ってきて
19時くらいまで寝てしまいました

003131.jpg目覚めの一杯は、昨日ゲットしたロンドン土産
100g入りで25ポンドと高価なお茶






003132.jpg箱の中のビニール袋を開けたところ
普通の紅茶と違い、やや緑色した感じの茶葉






003133.jpgさっそく淹れてみました
色は薄めでも、味はしっかりとしていて
香港のインターコンチネンタルで飲んだ
ダージリンの味を思い出しました
もっとも、香港より、こっちが高級な茶葉とは思いますが・・




003134.jpgせっかくの良いお茶
スコーンとクロテッドクリーム
一緒に食べてみました





●おまけ

003135.jpg寝る前、少しお腹が空いたのでコレ食べました
名古屋の名店「若鯱家」のカレーうどん
カップ麺バージョン
名古屋在住の妹から送ってもらった最後の1個




003136.jpg出来あがったところ
スープが絶品
一度、店で食べてみたいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2616

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年8月15日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドイツワイン」です。

次の記事は「ミュンヘンビールと宇都宮餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。