エアコン不調

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後から仕事が入り、千歳船橋に来ています

午前中は自宅でのんびり
ここの仕事が終わった後、今日中にやらなくてはならない用事があり
今日の後半はあわただしくなりそうです

千歳船橋での仕事は1時間弱、予想に反して短時間で終わりました
時間に余裕ができたので、一旦帰宅
着替えた後に散髪のため津田沼へ

散髪後、マクドナルドで軽く食事してからお迎えのため成田空港へ
時間を間違え2時間ほど空港で待ちましたが無事合流でき空港を後に

そうそう、帰り道、愛車のエアコンの風量(風の出方)がおかしくなりました
一度見てもらおうと思いますが、担当営業辞めちゃったし・・・
何となく言いづらい・・困りました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2649

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月12日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都」です。

次の記事は「Goose Island」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。