仙台出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

003744.jpg「はやて5号」に乗車中
まもなく大宮駅に到着
大宮を出ると1時間ちょっとで仙台




003745.jpg予約したのは「はやて7号」






003746.jpg東京駅に7:35くらい着き
予約を変更






003747.jpg東北新幹線ホーム







003748.jpgはやて5号
奥に見えているのが上越新幹線





003750.jpg003749.jpg仙台駅
定刻より2,3分早く到着





003751.jpg駅を出たところ
キレイな秋晴れ
仕事をするのがもったいないです(。。)\バキッ☆




1つめ用事は五橋、午前中一杯かかり、その後「利久」という店に行きランチ
牛タン定食を食べましたが、なかなか美味しかったです

2つめの用事は13:30から16時過ぎまで
ホテルに行ってチェックインすることに

003752.jpg今日の宿泊先は「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」
駅前の便利な立地にあり、ビジネスホテルながら部屋は広く
ロビー階には無料ドリンクサービス
部屋にコーヒー持ち込めたのが良かったです



今夜は会食の約束
17:30過ぎに連絡があり、10分後に合流
国分町「かき徳」というカキ料理店へ
酒蒸し、フライ、天ぷら、鍋など、カキ料理を色々注文
地酒と一緒に楽しい食事でした

あ、「十四代」という幻の酒がある
という情報を教えてもらいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2714

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年10月29日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カナダ土産」です。

次の記事は「はやて10号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。