船橋「鳥一」

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰宅途中、京成船橋駅近くの焼鳥屋「鳥一」に寄ってきました

004039.jpgすぐに出てくるものを店員に尋ね
勧められたこの料理を肴にビール
鶏肉の皮を味噌だれに付けて食べる料理





004040.jpg周囲を見渡すと、生の鶏肉を食べてる人が多く
メニューから「ささ身の刺身」を注文
出てきたのはこちらでしたが
周囲の人たちのとは違う料理




004041.jpgここは焼鳥の店
焼き物を適当に選んで注文
どれも見た目は普通ですが
美味しかったです



004042.jpg「ぼんじり」
鶏の尻尾のようです





この店、確かに美味しいですが、料理とお酒の種類が少ないのが玉に傷
初回ということもあり、ビール2杯、日本酒1合飲んだところでお勘定
2人で5000円でしたので、値段的にはまあまあといったところでしょうか




004043.jpg帰宅後、昨日買った「ねんりん家」のバウムクーヘン
昨日食べなかった「お日持ちタイプ」
生タイプより美味しかったです
今後買う機会があるなら、絶対「お日持ちタイプ」です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年12月 2日 22:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねんりん家」です。

次の記事は「アルゼンチン土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。