休日雑記

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日と2日オフでした
久々の完全オフ、今日はいろいろ雑用をして過ごしました

と言っても、昨夜「24シーズン8」を見ていたら深夜
起きたのは11時過ぎでした(。。)\バキッ☆

004046.jpg004047.jpgまずは、朝&昼兼用でご飯
前にコンビニで買っておいた「ねぎみそラーメン」
カップラーメンとは思えない美味しさ





愛車の洗車をして、その後、今年ブログに入れ忘れてた写真のアップ
せっかくなので、年賀状に使う写真をピックアップ
年賀状デザイン作業も済ませておきました

夕方は、モリシアで買い物
昨日もモリシア行ったのですが「おーいお茶濃い味」2Lペットボトルが138円と格安
今日も行って1ダース(2箱)まとめ買い

モリシアから戻ってきてからサンフランシスコに電話
その後、シャワーを浴びてから晩酌タイム

24を観ていたら21時過ぎ・・・
今日は早めに寝ようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年12月 5日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬棒」です。

次の記事は「サンフランシスコ土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。