ドイツ行ってきます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から2泊4日でドイツ行ってきます

004113.jpg昨日、残業が長引き旅支度が出来なかったため
今朝は6時に起きて荷物をまとめ
7時ちょっとすぎに自宅を出発
京成船橋7:32発シティライナーに乗って成田空港へ




004114.jpg空港には8:10頃到着
出発4時間前でしたが
チェックインを受け付けてもらい
搭乗券をゲット


004115.jpgクリスマス時期らしく
ターミナル内にはこんなものが





あわてて支度したせいで、ガイドブックを忘れてしまい
ターミナルビル内にあるTSUTAYAへ

004116.jpg本当は「地球の歩き方」にしたかったのですが
09-10年版しかなく、10-11年版ではなかったので
代わりにコレにしました





004117.jpgガイドブックを手に入れたのが9時前
NH207便の出発時刻12:10まで3時間以上ありましたが
出国手続きを済ませ、免税店で買い物




ちょうどその頃、メールがあり
瞬間接着剤を探すこととなりましたが、あちこち探しても見つかりません
テロ対策の一環なんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2772

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年12月23日 06:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自宅で石狩鍋」です。

次の記事は「KALラウンジなう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。