日帰り札幌

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、リビングから外を見たら、吹雪いていたのでビックリ
しばらく雪を見ていたら急に札幌に行ってみたくなり
これから遊びに行くことにしました(。。)\バキッ☆

004351.jpg羽田空港には11時少し前に到着
12時発の便にチェックインできました




004352.jpg快速エアポートは
雪のためダイヤが大幅に乱れていましたが
とりあえず札幌に向かうことにしました




004353.jpgそれにしても、こんな雪で
よく列車が走れるものだと感心です






004354.jpg札幌駅で地下鉄に乗り換え
大通に向かいました





004355.jpg「味の三平」
混雑を予想していましたが
今日はすぐに店に入れました




004356.jpgみそラーメン
三平でみそラーメン食べるのって
かなり久しぶりのような気がしましたが
札幌に来て良かったと実感



004357.jpgラーメン食べた後
歩いて札幌駅へ
途中で観た大通公園





004358.jpgホワイトイルミネーションは終わっていて
雪まつりの雪像の準備が始まっていました






004359.jpg時計台
雪と照明で良かったです





004360.jpg交差点の近くに
「撮影スポット」
と書かれた看板があったので
そこで撮影してみました



004361.jpg札幌駅に戻ってきました






004362.jpg札幌駅は雪の影響で大混雑
千歳空港行きの電車の情報がなく
30分くらい待った後に
千歳行き電車が出発とアナウンスがあり
それに乗りました


途中、北広島で快速エアポートに乗り換えることができました

004363.jpg千歳空港には17:50くらいに到着
駅の改札でこれをもらいました





004364.jpg今回の札幌旅行
帰りは19時発の便で帰ろうと思い
千歳到着時に予めチェックイン
無事間に合いました



004365.jpg札幌来た時の定番
朝市食堂でおにぎりを買ってから飛行機に乗りました





004366.jpg帰宅後、お土産に買った
「ししゃも」で軽く一杯

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2802

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年1月16日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「燻」玉子かけご飯」です。

次の記事は「コナミスポーツ船橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。